ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*わんちゃん*

お散歩が終わって、朝ごはん中のわんちゃんです(^^)/

撫でて~っと自分から突っ込んできてくれます♡

下痢の回数は減ってきているので、このままお薬飲みながら

引き続き観察続けていきます!

 

*くろべえちゃん*

見切れくろべえさん(*´ω`*)

チュールをあげたら、いつも以上に目が輝いていました(笑)°˖✧

ホテル内を尻尾ブンブンで走り回っています!

 

*ミントちゃん・マロンちゃん*

お部屋ではふたりでブランケットの上で寝ていました(*^^*)

控えめミントちゃんですが、おいで~と言ったら膝に乗ってくれます!!

ミントちゃんも、マロンちゃんもとっても甘えてくれます♡

 

ちょっと激しめマロンちゃん( *´艸`)

コロンっとお腹を見せてくれました♪

ふたりともトリミングのお部屋に行きたくて仕方ないようでした(^_^)

他のわんちゃんに吠えている時はありますが、落ち着いて過ごしてくれています☆彡

 

*モカちゃん*

いつも通りの元気いっぱいラテちゃんです!

スタッフみんなに突撃していました!|ω・)

おトイレしているお顔が可愛すぎて撮ってしまいまいた、、(#^.^#)

おやつはすぐに完食してくれました!

 

*ムーちゃん*

伸びているムーちゃん!

すりすりと甘えてくれます♪

チュールはすぐに完食しています!

ご飯もゆっくりですがしっかり食べてくれています!

今朝から血便が少し出ていたので、引き続き観察続けていきます!(>_<)

 

 

calendar_month WEB予約