ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年01月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ムーちゃん*

ゴロゴロデレデレのムーちゃんです♡

始めは血便が出ていましたが、今は血便はなく、少し柔らかめの便が出ています(>_<)

元気で、食欲もしっかりあるのでそこは安心です!

 

*モカちゃん*

着替え途中で逃走していきました(笑)

ご飯もおやつもしっかり完食です!

今朝もルンルンでお散歩に行って、ホテル内でも走り回っていました♪

 

*むぎちゃん*

もこもこベッドに挟まれて寝ています(*^^*)

ご飯もおやつも始めはすぐに食べませんでしたが、今はすぐに完食です!

少し怒るときもありましたが、お散歩はルンルンで歩いてくれました★

 

*ハルマキちゃん*

なかなか緊張がとれません、、(;_:)

チュールは少し舐めてくれましたが、ドライはあまり食べていません、、

おしっこうんちはしてくれています!

あと少し頑張ろうね!

 

*ベリーちゃん・ライちゃん*

今朝のお散歩待ちのふたりです(^^)/

しっかり歩いてくれました♪

ご飯も食べムラはありますが、食べてくれています!

今日は健康診断なので、1階で待機中です!

頑張ろうね!

 

*モコちゃん*

とてもお利口さんに過ごしてくれています|ω・)

タオルの上にちょこんっと座っていたり、寝たりしてくれています★

ご飯はあまり食べてくれません、、チュールはすぐに完食しました(笑)( *´艸`)

 

 

calendar_month WEB予約