ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年12月28日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*わんちゃん*

リードを見せたら自分からお顔を通してお散歩に行く気満々でした(笑)

少し暖かかったので長めに行ってきました♪

お腹のお薬もちゅーると一緒にすぐに食べてくれています!

 

*くろべえちゃん*

とってもはしゃいでいるお顔からの真顔(笑)

朝ごはんの食べが悪かったのですが、ふやかしたら速攻で完食でした(^^)/

お部屋もきれいに使ってくれているので助かっています!

 

*もこちゃん*

もこちゃんと呼んだら上の台からとんできてくれました♡

可愛いおててを隙間から出していました(*´ω`*)

チューブのおやつ?が大好きみたいであげると速攻でなくなります(笑)

 

calendar_month WEB予約