ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月5日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*マロンちゃん*

リラックスモードでお腹を見せてゴロゴロしていました(*^^*)

おしっこをしてくれなくて心配だったのですが今朝しっかり出ていました!

 

*はるちゃん*

るんるんでお散歩に行ってきました!!

お部屋ではタオルの上でお利口さんにしています♪

 

*ラブちゃん*

笑顔で振り向くラブちゃんです♪

お部屋でもお散歩でも元気いっぱいです!!

 

*ラテちゃん*

いろいろな物に興味津々であっちこっち歩いてました(笑)

熱烈な遊んでアピールを毎日してくれます♡

 

*クゥちゃん*

 

お部屋でベットと扉の間にすっぽり収まっていました(笑)

点滴が終わってクウちゃんの探検タイムです♪

 

*はなちゃん*

カメラを構えたら突撃する勢いで走って来てくれました(笑)

おしっこもお預かりをしてすぐに採れました!

 

*ハクちゃん*

初めてのお泊りのハクちゃん♡

楽しそうにお散歩であるいていました(*^^*)

少しだけ頑張ろうね!!

 

*ビビちゃん*

ビビちゃんも初お泊りです♪

元気いっぱいでお散歩もダッシュしてきました!!

 

 

 

calendar_month WEB予約