ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月7日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん*

 

お散歩に行きたくてドアの前で待機しています(*^^*)

暑かったので日陰を選んでお散歩に行きました!!

今日の朝るんるんでこちらに来てくれました♡

うんちが固くなったり、柔らかくなったりするので観察続けていきます!

 

 

*はなちゃん*

昨日のお散歩の様子です!

いつも楽しそうに歩いてくれます(*^^*)

 

*くろべえちゃん*

とっても久しぶりに来てくれました!

デレデレしてくれて可愛いです♡

しばらくの間頑張ろうね!!

 

*プーちゃん*

お世話している時に手を追いかけてくれます(^^)/

とても人懐っこくてスタッフの癒しになっております!!

おトイレ・ご飯もバッチリです☆

calendar_month WEB予約