ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月3日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*グレンちゃん*

すごい目見開いてるなっと思ったら、おしっこ中でした(笑)♡

ベッドを少し天日干しをしている間、砂の中で寝ていました(*^^*)

戻したら嬉しそうにベッドに入っていきました♪

 

*ムーちゃん*

探検中のムーちゃん!お疲れ様ですでした!

お家でゆっくりしてね☆彡

 

*ガジュちゃん・マルちゃん*

ふたりで丸まっています、、

お世話をしている時は遠くで見ているだけですが、

少し手を近づけたら怒られました<m(__)m>

でも夜中のうちにトイレもして、ご飯やおやつも完食しています(^^)!

あと少し頑張ろうね!

 

*ラテちゃん*

今朝も楽しそうにお散歩も行って、帰ってきてスタッフみんなに挨拶して

ごはんも完食して完璧です(笑)(*´ω`*)

お部屋ではブランケットの上で寝ています!

 

*ラブちゃん*

前足でちょんちょんして出して~と呼んでくれます(‘ω’)

ぶれぶれラブちゃんでごめんなさい<(_ _)>

お部屋ではお友達やスタッフが来たら、少し吠えますが

おトイレなどはしっかりシーツにしてくれているので助かっています♪

*マロンちゃん*

早速スリスリと甘えてくれました(`・ω・´)!

他のネコちゃんの気配を感じると、少し怒っていました、、

頑張ろうね☆彡

 

 

calendar_month WEB予約