ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年05月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*マロンちゃん*

お部屋から出るとすぐお腹を見せてくれます♡

人懐っこくてとっても癒されてます♪

 

*ココちゃん*

パウチを入れると速攻で完食してくれます!

ベットに寝たままお掃除の様子を観察していました(笑)

 

*てんちゃん*

緊張で不安気な表情のてんちゃんです…

ごはんはちょこちょこ自分のペースで食べています♪

 

*チャックちゃん*

野菜をあげたらむしゃむしゃ食べてくれました!

一生懸命動いてるお口がとっても可愛らしいです♡

 

*クゥちゃん*

きゅるんとくりくりの瞳のクゥちゃん!

とてとてお散歩をしてきました♪

 

*はなちゃん*

お部屋から出てもずっとスタッフの足元にいました!

他のお友達を見ながらあくびをしていました♪

 

*マロンちゃん*

上を見てくんくんしてるマロンちゃん♡

ごはんが待ちきれないご様子です♪

 

*音ちゃん・楽ちゃん*

ふたりで仲良くお散歩に行ってきました!!

お散歩後でも楽ちゃんはパワフルでした(笑)

 

*ショコラちゃん*

ショコラちゃんのとびきりスマイル☆

笑顔でごはんの催促です(笑)

 

*ちゃちゃちゃん*

下からのちゃちゃちゃん、美脚です☆

おやつをとってもおいしそうに食べていました♪

 

calendar_month WEB予約