ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年05月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ちゃちゃちゃん*

最近はあまり歩いてくれません、、

ホテル内では走り回っています(*^^*)

 

*ココちゃん*

チュールをあげたら美味しそうに食べてくれました♪

いいうんちモリモリしています!!

 

*てんちゃん*

まだ初日なので緊張気味です、、

怒ったりはせずにじっとしています(>_<)

しっかり観察続けていきます!

 

*楽ちゃん*

とっても楽しそうお散歩していました★

いつも通り元気いっぱいです!

 

*音ちゃん*

ドアップ音ちゃん♡

お部屋では静かに座っていました(*^^*)

ふたりともご飯もおトイレもバッチリです!

音ちゃんもいいうんちしてくれました!

 

*ショコラちゃん*

尻尾ぶんぶんで甘えてくれます♪(^^)/

お友達やスタッフみんなに挨拶していました!!

 

*マロンちゃん*

お膝に乗ってきてくれます(#^^#)

お部屋を覗くと、ブランケットの上で落ち着いて寝ていました★

 

 

 

calendar_month WEB予約