ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年05月6日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*マロンちゃん*

とっても落ち着いているマロンちゃん!

尻尾ぶんぶんでお散歩に行ってきました♪

ご飯もおトイレもバッチリです(^^)/

あと少し頑張ろうね!

 

*はなちゃん*

お散歩中でも、はなちゃんっと呼ぶと毎回振り返ってくれます!

可愛くてたくさん呼んでたら、少し迷惑そうなお顔でしっかり振り返ってくれました(笑)♡

ご飯は食べムラはありますが、ゆっくり食べてくれています!

 

*チャックちゃん*

朝ご飯の野菜完食して、おかわりの野菜も今しっかり食べています★

怖がる様子もなく、お水飲んだり、野菜もチモシーもしっかり

食べてくれているので安心です(*’▽’)

 

*むぎちゃん*

いつも通り元気いっぱいむぎちゃんです!!

お友達もいてテンション上がりまくりでした!

おもちゃを出しても、それどころではない感じでした|ω・)

ご飯もおやつもしっかり完食です♪

 

*むぎちゃん*

カメラ目線いただきました!!

ホテル内を探検中のむぎちゃ☆彡

おいで~っと呼ぶと、膝にピョンっと乗ってくれます(#^^#)

ご飯はあまり食べていません、、引き続き観察していきます!

 

calendar_month WEB予約