ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年10月29日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは。トリマーの中嶋です。

10月もあと2日で終わり、あっという間にもう11月になりますね!

10月はハロウィン☆

11月は紅葉が見頃ということで、今まであまり行ったことがなかった

紅葉を今年こそは見に行きたいと思ってます♪

皆さんおススメの紅葉スポットがあれば是非教えてください(^^)笑

そして11月になるにつれて、最近やっと寒くなってきましたね。

夜犬の散歩に行くときにもう洋服を着せて行くようになったので

新しい服をまた見に行きたいと思ってます(*^^*)

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*茶太郎ちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*空ちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*ランちゃん*

 

*ハッピーちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

*ポン太ちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

*ヂェルミちゃん*

 

*杏ちゃん*

 

*玲音ちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ティアラちゃん*

 

*はな子ちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

中嶋 友佳子

 

calendar_month WEB予約