ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年06月18日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

 

梅雨入りしてから、夏日のように暑い日もあれば

春先のような肌寒い日もあり

体調を崩しやすい日が、続いていますね。

自宅のわんこに暑くなった時用にと、今月初めに

ひんやりシートを新しく用意しましたが

夜などはまだ涼しく、今のところ

出番がなくなりました(笑)

 

先日、あじさいを見に行ってきました。

 

 

ここはドッグランもあり、ワンちゃん連れの方も

大勢みえて、とても賑わっていました。

梅雨の晴れ間の快晴の中のあじさい、とても綺麗でした(*^-^*)

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*アリスちゃん*

 

*はずきちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*リアンちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*シェリーちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*マーチちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*ハッピーちゃん*

 

*シフォンちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*レオちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約