ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年06月8日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*フリルちゃん*

カメラ目線でのとびきりスマイルです!!

少し眩しくて目が細くなっていました(>_<)

お部屋から出たらすぐにおしっこもしてくれたので検査も無事終わりました♪

今日は他のお友達もいたので元気いっぱいご挨拶をしていました(笑)

*おはぎちゃん*

アングルを変えて下から撮ってみました(笑)♡

下からも正面もどこからとってもかわいいおはぎちゃん(*´ω`*)

昨夜からおはぎちゃんも目ヤニが出始めてしまったので点眼しています!

お薬はごはんと一緒に速攻でなくなりました(`・ω・´)

*もなかちゃん*

自分のがまだ残っているのにおはぎちゃんが食べている所を見ていました(笑)

お散歩に行っても駐車場くらいまでしか歩きません(>_<)

写真は帰りたくて引っ張り気味のもなさん…

熱中症に気を付けてお世話していきます!!

*ももちゃん*

ブルブルももちゃん♡♡ ちょっと歯が見えます(*´ω`*)

お預かりしてすぐに自分からお部屋に入ってくれました♪

ベットの横で寝ていたのですが写真を撮りにお部屋を開けたら起きてしまいました(>_<)

calendar_month WEB予約