ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年06月10日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*フリルちゃん*

お散歩から帰ってきたフリルちゃんです(^^)/

自分の家のように、すごい勢いで階段を駆け上がります♡

ご飯もしっかり完食しています!

掃除機にはとてっも吠えまくっています(笑)

*そらちゃん・こむぎちゃん・葵ちゃん*

三人一緒にお散歩です☀

ご近所の方にも、みんな尻尾ぶんぶんでご挨拶してくれました(*´ω`*)

ベッドをいれたら一番に入って寝ていました( *´艸`)

ホテル内を走り回っていました♪

呼んでもチラッと覗いて逃げられました(笑)|ω・)

お部屋の掃除をしていると中に入ってきて撫でて~と

いつも通り積極的な葵ちゃんです(#^^#)

*ROYちゃん*

お散歩でテンションあげあげのROYちゃんです☆

昨日ワクチン接種しました!

体調は変わりなく元気です(^^)/

ご飯はトッピングしか食べてくれません、、

引き続き観察を続けていきます!

calendar_month WEB予約