ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月24日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*たまおちゃん*

怒りながら、しっかりご飯完食して、おトイレもバッチリのたまおさん(*^^*)

指を近づけると少し近寄って、匂いを嗅いでくれました!!

少し慣れてきたかな?!ずっとウーと言っていますが(笑)。。

でも場慣れはしている気がします(^^)/

 

*オレオちゃん*

怒ってはいませんが、緊張しています、、

オシッコとウンチは1日に1回という感じです(>_<)

ご飯は昨日から食べ始めています!

あと少し頑張ろうね!

 

*幸たろうちゃん*

お部屋でもお利口さんにブランケットの上で落ち着いてくれています★

スタッフのお膝に来たり、とっても甘えてくれます(^^♪

ホテル内を探検中、幸たろうちゃん~と呼ぶと、すぐに来てくれました!

 

*クゥちゃん*

どんどん近づいて来てくれて、ドアップクウちゃん♡

今日は全然吠えていないので、少し心配です、、

落ち着いいるだけならいいのですが、、(‘_’)

引き続き観察続けていきます!

 

*くりちゃん*

お顔を撫でると、うっとりしてくれました♪

来てすぐに、しっかりヘソ天で寝ています(`・ω・´)

安心です(笑)! 頑張ろうね!

 

 

calendar_month WEB予約