ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年08月21日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ゆきちゃん*

 

 

少し緊張気味のゆきちゃん(;_:)

ごはんを来てすぐの時はまったく食べてくれませんでしたが

今日の夜のうちに完食してくれていました!!もう少しだけ頑張ろうね(^^)/

 

*まろんちゃん*

お部屋の扉を開けると真っ先にお膝に乗ってくれるマロンちゃんです♪

お薬と、おトイレはバッチリです!もう少しご飯も食べてほしいです(>_<)

オセロちゃんと子犬さん同士気になる様子です(*^^*)

 

*オセロちゃん*

キリっとイケメンのオセロちゃん♪

ちゃんとおトイレでおしっこうんちをしてくれてお利口さんです!

ごはんもすぐに完食してくれました★

 

*たまおちゃん*

来たばかりでまだ警戒心がMAXのたまおちゃんです(;_:)

すこしだけ頑張ろうね!!

 

*オレオちゃん*

初めてのホテルのオレオちゃん!

少し緊張気味です( ;∀;)

 

calendar_month WEB予約