ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*クロエちゃん*

トリマーさん大好きのクロエちゃん♪

お部屋から出すと、すぐに駆け寄っていきました♡

看護師にもデレデレしてほしいなあ、、、(笑)

 

*ともやちゃん・そらちゃん*

お部屋の外からでごめんなさい(・・;)

いつも一緒で隣にくっついています♪

ご飯もお薬もばっちりです!

お散歩はそらちゃんあまり動かずで、ともやちゃんがルンルンで歩いていました|ω・)

 

*サクラちゃん*

病院内をお散歩中のサクラちゃん!

今朝、気分転換に少しだけお外に行ってきました!歩かずでした!(‘ω’)

ドライだけでは食べなかったので、少しトッピングしたらすぐに完食です★

 

*ベリーちゃん・ライちゃん*

昨日は少し興奮気味でしたが、今日はだいぶ落ち着いてくれています(*^^*)

ライちゃんは昨日からとても落ち着いており、ご飯は手からあげたらすぐに完食しました!

ベリーちゃんはすぐには食べませんが、時間をかけて完食しています!

 

*ジジちゃん*

きゃぴきゃぴなジジちゃん!ご飯もおトイレもばっちりです!

お友達にもスタッフにも遊ぼう!と誘ってくれます♪

お膝に乗って甘えてくれて癒されています♡

 

*ピースちゃん*

午前中にお耳の治療をしました!とってもお利口さんでした(`・ω・´)

お部屋から出すと、ホテル内を走り回っていました!

元気いっぱいです☆彡

 

 

calendar_month WEB予約