ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年07月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*クロエちゃん*

ホテルも慣れてきたのか、ルンルンでホテル内を走り回っています(*^^*)

今朝のお散歩中のクロエちゃん♪

ご飯は食べムラがあります、、おやつはすぐ完食です!

ガムを嬉しそうに食べていました!

 

*ともやちゃん・そらちゃん*

呼ぶと、ピタッと背中で寄り添ってくれました♡(笑)

同じお部屋で、ブランケットの上で落ち着いてくれています(^^)/

控えめなそらちゃん!スタッフにとっても甘えてくれます♪

お部屋に入って~というと入ってくれるのでとても助かっています★

 

*サクラちゃん*

初めての場所で最初は戸惑っていましたが、少ししたらホテル内を

ゆっくり探検していました!

お部屋ではベッドメイキングして、寝ていました(‘ω’)☆彡

 

calendar_month WEB予約