ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月19日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*フリルちゃん*

 

元気いっぱいにお散歩してきました!!

とっても可愛いいお顔でカメラ目線いただきました♡

 

*ここちゃん*

めちゃめちゃ人懐っこいここちゃん♪

遊ぼ!とたくさんアピールしてくれます!

一緒にお外に行ったのですが歩いてくれませんでした…

 

*クゥちゃん*

凛々しく颯爽と歩くクウちゃんのお写真が撮れました!!

お耳の毛が風に靡いているのがかわいいです(*´ω`*)

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

お外に出て何かに癒されてるようなお顔をしていました(笑)

ぴょこぴょこかわいく歩きました♪

病院の前でキメ顔をして看板犬になっていました(笑)

涼しくなってからラブちゃんと一緒にお外に行ってきました♪

 

calendar_month WEB予約