ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年06月17日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ラブちゃん*

ラブちゃん呼ぶと止まってこちらを見てくれました(#^^#)

お友達にしっかり挨拶にまわっていました★

 

*ティアラちゃん*

いつも元気にホテル内をルンルンで探検しています♪

ふたりともお耳はだいぶ良くなってきました!

 

*ジジちゃん*

可愛いお尻Σ(・ω・ノ)ノ!

廊下を歩く院長やスタッフに中から挨拶していました(^^)/

ご飯も完食で、おトイレもバッチリです!

 

*おはぎちゃん*

お散歩から帰ってきて、テンションあげあげのおはぎちゃん♡

おはちゃんの目薬は少し苦戦しました|ω・)

 

*もなかちゃん*

ごはんまだ?のお顔です(‘ω’)

ふたりともお薬もご飯もしっかり完食です!

 

*徳の助ちゃん*

徳ちゃんスマイル頂きました!!

ご飯はやはり食べず、、でも病院のチュールは食べてくれました♪

頑張ろうね!

 

*コロンちゃん*

とっても控えなコロンちゃん!(`・ω・´)

おいで~と呼んでも尻尾振りながら出ようか、出ないか迷っていました(笑)

お利口さんでとても助かっています♪

 

calendar_month WEB予約