ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年04月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ぷーちゃん*

 

お散歩中のぷーちゃんです!

楽しそうにお散歩してくれてうれしいです!

おトイレもご飯もバッチリです☆彡

 

*福ちゃん*

ホテルでもとってもお利口さんな福ちゃんです★

ふくちゃん!と呼ぶとこっちを見てくれて可愛いです(>_<)

ご飯もしっかり完食してくれますが、

ガムがあったらご飯よりガムを食べちゃいます( ;∀;)

 

*リョウマちゃん*

 

お散歩に行くととても生き生きするリョウマちゃんです!

狂犬病ワクチン打ちましたので少しだけ安静に過ごしています!

 

*クロエちゃん*

 

ホテル室に離すととても楽しそうにしていました♪

お部屋から出す時も警戒しながらも膝の上に乗って来てくれました(‘ω’)

お散歩に行くクロエちゃん★

尻尾は下がっていましたが、しっかり歩いてくれました!

 

*あずきちゃん*

警戒心MAXのあずきちゃん!!!!

ごはんやお水を変えようとするだけでとても攻撃的になってしまったので

安静に観察を続けていきます!

ちなみにおへやはとってもきれいに使ってくれて、おトイレもできています!

 

 

calendar_month WEB予約