ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年03月28日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かりの子のご様子です♪

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

ふたりで同じ方向に歩いている写真です(*^^*)

ご飯をすぐに食べてくれて、ラブちゃんはお散歩が好きみたいで

ゆっくり歩いてくれました★

ティアラちゃんはホテル室の方が好きそうです♪

 

*姫ちゃん*

とっても人懐っこい姫ちゃんです♪

お部屋から出るとゆっくりホテル内を探検しています!

普段、お家ではとっても素早いみたいなのでホテルで少し緊張していたかもしれません!ゆっくり休んでね!お疲れ様でした!!!

 

*マロンちゃん*

ホテル室ではとても楽しそうにはしゃいでいるのですが、

お散歩に行くと腰が引けてしまいました(>_<)

スタッフがお出迎えすると嬉しそうに来てくれたので可愛かったです♪

 

*ミントちゃん*

 

お散歩に行ったミントちゃん!一時的にカラーは外しています!

お部屋は違うものの、マロンちゃんが見えるホテル室に移動になってなんだか元気になったご様子です♪

ミントちゃんはお散歩に出たらホテル室よりも楽しそうでした☆彡

 

 

 

calendar_month WEB予約