ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年03月26日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*ミントちゃん*

マロンちゃんと離れ離れで寂しそうです(>_<)

あと少しだけ頑張ろうね!!

 

*マロンちゃん*

スタッフに触ってもらって嬉しそうなご様子♪

名前を呼ぶと走って来てくれます!!

 

*ラブちゃん*

舌が少しだけ出ていてかわいらしいです♪

他のお友達と一緒にホテルを探検していました(*^^*)

 

*ティアラちゃん*

ごはんもふやかしてしっかり完食してくれました♡

少し困り顔のティアラちゃんです(笑)

 

*くるみちゃん*

とっても楽しそうに廊下を走り回っていました!

お顔が生き生きとしています☆

 

*ナッツちゃん*

背中を撫でるとだんだん丸まってしまうナッツちゃん♪

たくさん匂いをチェックしながら探検していました(笑)

 

*あくびちゃん*

抱っこ直前の遠い目をしている写真です♪

お部屋のお掃除をしている時ずっと足元にいました♡

 

*姫ちゃん*

まだ少し緊張気味でカゴにこもっています…

少しだけ頑張ろうね!

 

 

calendar_month WEB予約