ブログ ブログ

年末のご挨拶
2022年12月30日
  • カテゴリー:
  • 院長ブログ

名古屋市南区のファルコン動物病院院長の若山です。

早いもので今年の通常診療も本日が最終となりました。

12月31日〜1月3日はAM9時〜AM11時の2時間診療の対応をさせていただきます。

年末年始は対応スタッフも少ないので、

急を要する状況以外でのご来院は避けていただければ幸いです。

また、勝手ながら上記期間の診療は特別対応の別途料金が発生しますのでご了承ください。

 

今年も多くの飼い主様、ペットちゃんたち、地域の皆様の支えがあり、

無事に1年を過ごすことができました。

昨今はコロナウイルス、世界情勢の影響から物価や輸送コストの高騰があり、

その影響で一部医薬品が手に入りにくい状況があったり、

医療・検査用品、ペットフードなど当院でも値上げをしなければならない状況もあり、

患者様にはご負担・ご迷惑をおかけしているのを大変申し訳なく思います。

ご理解いただければ幸いです。

 

また、当院では来年2023年2月より予約診療を開始する予定です。

1月初旬に患者様には病院より案内のハガキをお送りさせていただきます。

詳細はハガキまたはホームページよりご参照いただくか、

当院まで直接お電話にてお問い合わせください。

 

病院から飼い主様にお送りしていた年賀状について、

昨今の虚礼廃止の流れや自然環境意識の高まりなどを鑑み廃止をさせていただき、

この場を借りて今年・来年の挨拶にかえさせていただきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

院長 若山

calendar_month WEB予約