ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年12月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中のこの様子です♪

 

*クゥーちゃん*

たまにご機嫌ななめですが穏やかに過ごしてくれています♪

お顔を撫でてあげるとうっとりしてくれます♡

 

*めごちゃん*

他の猫ちゃんがいるので少し緊張しています(>_<)

お薬も今回はチュールに混ぜたりして食べています!

 

*姫ちゃん*

はじめましてでも色んなものに興味津々です(笑)

ごはんもあげたら早速食べてくれました♡

 

*くろべえちゃん*

廊下を疾走中のくろべえちゃん★

お腹を出してごろ~んと甘えてくれます(*^^*)

 

*音ちゃん・楽ちゃん*

スタッフの後をお尻を振りながら走っていました♪

楽ちゃんは吠えながら走り続けていました(笑)

 

*ちゃちゃちゃん*

お部屋からでてすぐにスタッフの膝に乗ってくれました(*´ω`*)

おやつをあげると速攻で完食です!

calendar_month WEB予約