ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年10月10日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*このはちゃん*

チュールまだ?と手でちょんちょんされます(笑)

好奇心旺盛なこのはさんに癒されています♡

 

*めごちゃん*

チュールとお薬を食べ終わったお顔です(#^^#)

めごちゃんの綺麗な瞳!!

慣れてきてとっても甘えてくれています♪

 

*おはぎちゃん*

朝のお散歩は二人ともあまり歩かなかったです、、

でもホテル内はしっかり走り回っていました!

朝からスタッフと遊んでテンションあげあげでした☆彡|ω・)

 

*もなかちゃん*

ダッシュもなちゃん!!元気いっぱいです!!

おはぎちゃんにちょっかいかけられまくっていました(笑)

今回は二人ともご飯をすぐに完食してくれて、お薬もご飯に混ぜています(^^)/

calendar_month WEB予約