ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年10月9日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*このはちゃん*

 

 

ごろんごろんしてくれて可愛いです♪

 

おもちゃとも優しい力で遊んでくれます(*^^*)

少しずつ慣れてきてくれているようで、スタッフとも仲良くなってきました★

 

 

*めごちゃん*

 

 

お部屋から出る直前のめごちゃんです♪

 

最初は警戒していためごちゃんも、だんだん馴染んできた様子で、

お部屋から出る!と出てきてくれました(^^)/

 

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

 

 

最初おはぎちゃんだけ出すと、もなかちゃんを気にしていました!(^^)!

 

 

二人とも、トリミング室が気になるご様子です!

 

 

二人で遊ぶ方がやっぱり二人とも楽しそうです★

 

 

calendar_month WEB予約