ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年06月13日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*こうめちゃん*

お散歩の帰り道はダッシュのこうめさん!速すぎてスタッフこけそうです(笑)!

キラキラしたお顔でご飯を待っています☆彡 可愛いお尻!

 

*楽ちゃん*

楽しそうに歩いてくれました♪ おトイレご飯もバッチリです!

音ちゃんよりも激しくアピールしてくれます(*^^*)

 

*音ちゃん*

少し控えめな音さんですがとっても甘えてくれます♡

お散歩中、二人とも同時にと排便する姿は愛おしかったです!(^^)!

 

*リョウマちゃん*

お散歩でたくさん走って少し疲れたリョウマさん!

お部屋でご飯完食し、涼しんでゆっくりしてくれています♪

いつも通りパワフルリョウマさんです★

 

calendar_month WEB予約