ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年06月11日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*こうめちゃん*

病院の待合に入りたくてドアに張り付いていました♪

ドアが開かなくて不満げなこうめちゃんです(^^;

 

*リコちゃん・アズキちゃん*

お部屋のすみっこにちょこんと座っていました♪

雨が降る前にお散歩も行ってきました!

リコちゃんは扉ギリギリのところにちょこんといました♪

なんだか眠たそうなお顔をしていました(-_-)

 

*音ちゃん・楽ちゃん*

ふたりそろってお散歩してきました(*^^*)

しっぽブンブンで楽しそうでした♪

スタッフの膝に手をかけたり元気モリモリです!

たくさんかまってアピールをしてくれます

 

*ファルコン犬ぱん*

自分だけ置いて行かれて拗ねているぱんちゃん(笑)

calendar_month WEB予約