ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年04月13日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

先日、子供と公園に遊びに行ったとき

花壇にパンジーやチューリップなどのお花が

きれいに咲いていました!

桜が有名な公園なので、今まで気にしてなかったのですが

他のお花もきれいに手入れされていることに

気付くことが出来ました(^-^)

息子に合わせてゆっくり歩いたおかげです。

ワンちゃんとのお散歩も、一人で歩くより

周りの景色を多く見れることもあると思います。

これからの時期はお散歩も気持ちいいと思うので

たくさん行ってあげてくださいね。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*フクちゃん*

 

*元気ちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*ちくわちゃん*

 

*ポッキーちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*もかちゃん*

 

*はずきちゃん*

 

*かりんちゃん*

 

*ビーチちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*フリルちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*ラテちゃん*

 

*柚子ちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*夢月ちゃん*

 

*ラキちゃん*

 

*ルーカスちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約