ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2021年04月20日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

この前の日曜日はところによって雹が

降ったようです。あまり気温も上がらず

家では夜は暖房をつけていましたが

今日は25℃の夏日になったようです。

朝との寒暖差が15℃位あるので

体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

それと先日、まだ4月だというのに

早くも蚊が飛んでいました (>_<)

ワンちゃんネコちゃんのフィラリア予防も

早めに始めてあげてくださいね。

あとノミ、ダニも併せて予防してあげると

いいと思います。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*チョコちゃん*

 

*ティアラちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*シェルビーちゃん*

 

*バズちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*マカロンちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*コップちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*凛ちゃん*

 

*ライチちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*リジュちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*ももちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約