ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年07月28日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

先週は4連休がありましたね。

どんなお休みをお過ごしでしたか?

最近は、あまりお天気には恵まれなかったので

お出かけも、なかなかしづらかったかも知れませんね。

今年は長梅雨で、ずっとジメジメしていましたが

そんな梅雨も今週中には明けるようで

8月はやっと夏本番といったところでしょうか。

これからの暑い季節、お出かけの時は

特に注意が必要ですが、お家で過ごす際も

熱中症には気を付けてこまめな水分補給を

心がけてお過ごしください。

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*巡ちゃん*

 

*豆ちゃん*

 

*蜜ちゃん*

 

*麦ちゃん*

 

*もんたちゃん*

 

*あくびちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ティアラちゃん*

 

*サラちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*リアンちゃん*

 

*エルモちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*レイトちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*ルイちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*アルバちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*ももちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

 

*KAIちゃん*

 

 

*フクちゃん*

 

*ちくわちゃん*

 

*りんちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約