ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年07月21日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

やっと、梅雨も終わりかけ本格的な夏がきますね。

夏といえば花火!だと思うのですが今年は

大きな花火大会は中止が多いようで少し寂しいです。

でも、大きな音が苦手なワンちゃんネコちゃんは

平和な夏の夜が過ごせるのかな(^-^)

私は、花火がやりたかったのでこの前

家の前で手持ち花火を少しやりました!

家のにゃんこたちは窓から見慣れない

光に目を真ん丸にしながら見てました。

もしかすると、年甲斐にもなくはしゃいでる

私を見て笑ってたのかもしれません・・・(笑)

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*おはぎちゃん*

 

*もなかちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*フリルちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*イチちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*のあちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*パールちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*はなちゃん*

 

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

最後にファルコン犬

*ぱん*

 

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約