ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年06月9日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

最近は暑い日が続いてますが、体調は崩されていませんか?

こんなに暑いとエアコンが活躍しますね。

何年か前は6月にエアコンなんてあまり使ってた

記憶がないので、年々暑くなっているのでしょうか(>_<)

連日、熱中症が心配な気温になっています。

最近は人用もペット用も便利なヒンヤリグッズがたくさんあるので、

いっぱい活用してこの暑さを乗り切りましょう(*’▽’)

わたしも、次のお休みにお家の子たちの為に

ヒンヤリグッズを探しに行こうと思います。

 

 

ワンちゃん・ネコちゃん紹介です(^^♪

 

*ラキちゃん*

 

*ペロちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*ルーカスちゃん*

 

*キッキちゃん*

 

*むくちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*ららちゃん*

 

*えちぜんちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*シフォンちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*のえるちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*ももちゃん*

 

*RIKUちゃん*

 

*ポッキーちゃん*

 

*リクちゃん*

 

*きくちゃん*

 

*うめちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約