ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年06月2日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

6月に入りましたが、すでに夏のような

暑さの日もあったり、まだまだ肌寒い日も

あったりで体調管理が難しいですね。

家のワンコは寒暖差のせいか

最近お腹を壊してしまいました(>_<)

ワンちゃんネコちゃんの体調管理も

気を付けてあげてくださいね。

 

6月になり、学校・動物園・お店等

いろいろな施設が再開されてきました。

少しずつですが日常が戻りつつあるようで

少しホッとしますが、まだまだ気を緩め過ぎず

頑張っていきましょう。

 

6月に入りましたので、8月末までの

ご予約を承っております。

土日は早めに埋まってしまいますので

土日ご希望の方はお早目のご予約をお待ちしております。

先月末頃から、シュシュはこの時期に合わせて

アジサイやカエルさんの可愛らしい

シュシュです。6月からの壁紙もアジサイを

イメージしたものになっています(*^-^*)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*こうめちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*シェルビーちゃん*

 

*バズちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*ハッピーちゃん*

 

*イチちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*モアちゃん*

 

6月に入りました☆彡

 

*マカロンちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*アルパちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*りんちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

最後にファルコン犬

*ぱんちゃん*

 

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約