ブログ ブログ

☆お泊りブログ☆
2019年08月4日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

 

 

こんにちは!

お預かり中の子の様子です♪

 

*はなちゃん*

撫でていて、ペロンとなめてくれた瞬間です(^^)

いちばん落ち着いてくれています♪

 

*チャンプちゃん*

ドアを開けるとすごい勢いで抱っこ!と飛んできてくれます♪

ごはんも完食でおトイレもばっちりです!

 

*チョコちゃん*

チョコちゃんっと呼ぶと振り返ってくれて、カメラ目線頂きました♪

おトイレもばっちりで元気いっぱいです!

 

*ろーちゃん*

ちょっと緊張気味です、、

お気に入りのベットで寝ています(^^)♪

 

*グレンちゃん*

ベットをどけると、このように寝ています(笑)

回し車でも寝ていました!

夜になると元気いっぱいに動きまわっています(^^)♪

 

*おはぎちゃん*

さっそくお気に入りのブランケットに座ってくれました♪

おやつも美味しそうに食べてくれます^^

 

*リョウマちゃん*

お散歩ははりきって歩いてくれます★

ご飯の前にちゃんとお座りしてくれました♪

 

 

 

calendar_month WEB予約