ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年08月3日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

 

おはようございます!

お預かり中のこの様子です♪

 

*チャンプちゃん*

甘えん坊さんでだっこして~と飛びついてきてくれます^^

だっこをするととても落ち着いてくれます★

 

*はなちゃん*

お部屋ではリラックスして寝てくれています!

しっかりお薬も飲んでくれました★

 

*リョウマちゃん*

元気いっぱいです★

ご飯もぺろりと完食してくれました!

 

*グレンちゃん*

お休み中を失礼しました^^

夕方になると元気よく走り回っています!

 

*巡ちゃん・豆ちゃん・蜜ちゃん*

3匹で仲良く寄り添っています!

巡ちゃんと蜜ちゃんはお話中かな^^?

お部屋にもすぐに入ってくれて

ブランケットの上で過ごしてくれています♪

*麦ちゃん*

お腹をごろ~んとしてくれました♪

楽しそうにお散歩もしてくれました^^

 

*もんたちゃん*

おいでおいで!とアピールしてくれます★

撫でると嬉しそうにしてくれました^^

 

 

 

 

calendar_month WEB予約