ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年09月12日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*ラブちゃん*

朝のお散歩のお写真です(*^^*)

日陰を選んでるんるんで歩いていました♪

お腹の調子もだいぶ戻ってきたのでガムも再開しました☆彡

久しぶりのガム、とっても嬉しそうに食べていました♡

*クロエちゃん*

ニコッ☆

あっ!

ぐわーっ!

がおーっ!!

四連クロエちゃん!!

満面の笑みからの大きなお口を開けてのあくび(笑)

小さな歯がいっぱい見えて可愛かったです( *´艸`)✧♡

*ティアラちゃん*

お外はなかなか歩かないのでお部屋でたくさん走っています!

自分のキャリーを見つけて中に入って暴れていました(笑)

ごはんもトッピングをして食べてくれています(*^^*)

あと少し頑張ろうね!!

calendar_month WEB予約