ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年09月7日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*ラテちゃん*

おててを高速ブンブン☆彡 早すぎて残像です(笑)

ドヤ顔+手をクロスしてキメポーズ☆彡

今日はまだおしっこをしていないので涼しくなったらまたお外に行ってきます(>_<)

*ももちゃん*

朝のお散歩のももちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太陽がまぶしくて目を細めて歩いていました(>_<)

夜は結構歩いてくれるのですが、朝は気分が乗らないのかすぐ自分から病院に入っていきます(笑

お疲れ様でした!お家でゆっくりしてね♪

*ラブちゃん*

なんだかとってもいい笑顔でした!!

昨日からお腹を壊してしまったのでガムは控えています( ;∀;)

今朝は少し良くなってきたので引き続き観察続けていきます☆彡

*くうちゃん*

とってもグイグイ引っ張るのでなかなか写真が撮れなかったです…

元気いっぱいしっかりお散歩してきました☆彡

ブレッブレでごめんなさい(´・・`)

*そらちゃん・こむぎちゃん・葵ちゃん*

奇跡的に?珍しくみんながいい感じに収まっているお写真が撮れました!!

お散歩待ちの列です(笑)

みんなで仲良く歩いてきました♡

calendar_month WEB予約