ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年09月3日
  • カテゴリー:
  • ブログ

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*ファティマちゃん・アミュウちゃん*

すっかり慣れてくれてスタッフの膝の上でゆったりしていました(*´ω`*)

お散歩も最近はふてりともしっかり歩いてくれています!!

朝日が眩しくて目を細めるアミュウちゃん(笑)♡

ボール遊びが大好きで室内にいるときはずっと遊んでいます(笑)♡

カジカジしたり転がしたりとっても楽しそうです(≧▽≦)

ファティマちゃんはしっかりごはんを食べてくれるのですが、

アミュウちゃんが最近食べが悪くなってきました(>_<)

いろいろ試して引き続き観察続けていきます!!

*こうめちゃん*

ふかふかのベットをいれてあげたら早速使って寝ていました♡

ちゃっかりフチを枕にしていました(*´ω`*)

お部屋から出たらホテルの探検を熱心にしていました(笑)

calendar_month WEB予約