ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月22日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*くくちゃん*

カメラを近づけると、くくちゃんから来てくれました(*^^*)

少しずつ慣れてくれている気がします!

あと少し頑張ろうね!

*ファティマちゃん・アミュウちゃん*

カメラを向けると、少し微妙なお顔になるファティマちゃん(笑)

ちゃんとニコニコのお顔で甘えてくれます♪♪

飛び立つ前のアミュウちゃん

しっかり発射です(笑) お膝に乗ってペロペロ攻撃です( *´艸`)

ふたりともお散歩に行きますが、けっこうすぐに帰宅して

室内で走り回っています!!

*はるちゃん*

今朝のお散歩のはるちゃんです☀

ルンルンで歩いてくれました!

ご飯はおやつは早めに完食で、ドライフードは完食したり、少し残したりしています、、(/_;)

うんちは良いうんちなので、安心です☆彡

*くろべえちゃん*

ルンルンくろべえちゃん♪♪

最後はジャンピングで激突でした(笑)

ご飯もしっかり完食で、良いうんちをしています!

あと少し頑張ろうね!!

calendar_month WEB予約