ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年08月20日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*ファティマちゃん・アミュウちゃん*

ふたりともゴロンゴロンです♪

ご飯の時に気が散ると、食べなくなってしまうので

できるだけ静かなところで食べています(*^^*)

最近食糞をします、、すぐ取るように気を付けてみています(/_;)

アミュウちゃんはご飯すぐに完食です!

*くくちゃん*

真正面くくちゃん♪

マンゴーを美味しそうに食べていました(*^^*)

*くろべえちゃん*

しっかりご飯も完食で、良いうんちです☆彡

お友達より、人間大好きくろべえちゃん(^^)

お友達をふんわり避けていました(笑)

*はるちゃん*

今日から頑張ろうね!

お利口さんにお散歩の順番待ちです(*’▽’)

お部屋ではタオルの上で落ち着いてくれています!!

calendar_month WEB予約