ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2024年04月6日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

 

お預かり中の子のご様子です♪

 

*チョコちゃん*

お散歩中のチョコちゃん♡

カメラに向かってダッシュしてくれたり、ニマっと微笑んでくれたり癒されます(*´ω`*)

ごはんの催促をするチョコちゃんです!

いっぱい走ってお腹が空いたのか速攻完食していました(笑)

 

*オッティちゃん*

一歩踏み出すオッティさん♪

昨日は雨だったのでホテル内を探検していました♪

ごはんもしっかり食べてくれています!!

お掃除中にぽにょちゃんのお部屋に侵入していました(笑)♡

 

*ぽにょちゃん*

写真を撮ったら眼が上を向いてしいました(>_<)

それでもかわいいぽにょちゃん♡

ホテルに近づくとお部屋から出して~と大きな声で全力アピールしています!

 

calendar_month WEB予約