ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年05月13日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*モコちゃん*

 

初めてのホテルのモコちゃんです!

来てからまだ1度も怒っていません♪

お薬もしっかり飲んでくれています!

今日は雨で夕方お外へ出られないのでホテル室に放すと楽しそうに探検していました(#^^#)

 

*はるちゃん*

 

とっても元気よく来てくれたはるちゃんです!

ご飯の用意をしている時、はやくはやく!という感じで

喜んでいてとっても可愛かったです(*^^*)

 

*みぃちゃん*

はじめてのホテルだからか警戒心がMAXです・・・(;_:)

ベッドの下にもぐったりなど隠れたがるので、慣れて仲良くなりたいです♪

calendar_month WEB予約