ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2023年03月13日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

 

*おはぎちゃん・もなかちゃん*

 

おはぎちゃんのお散歩の様子です♪

元気に楽しそうに歩いていたので写真はぶれちゃいました(;_:)

お部屋からもなかちゃんを出すと、るんるんで探検していました!

トリミング室の中が気になったみたいで夢中で匂いを嗅いでいました!(^^)!

 

*リコちゃん・アズキちゃん*

 

昨日のお散歩の様子です♪

リコちゃんは今日手術だったので今は安静にしています!!

アズキちゃんはお部屋にいると動きたがらず、ご飯の食べもよくないです、、

おトイレはバッチリなのでこれからも観察続けていきます!

 

*梨花ちゃん*

楽しそうにお散歩しているりんかちゃんです!

ごはんもすぐに食べてくれて、おトイレもバッチリです☆彡

 

 

 

 

calendar_month WEB予約