ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2022年09月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

8月29日サーバーがダウンしてしまい、ブログがアップできず申し訳ございません。

載せる予定だったみんなの写真です!

よかったら見てください(#^^#)

 

*ラブちゃん*

お散歩ルンルンのラブちゃん!

ウンチする場所がいつも同じなのでわかりやすいです(笑)

 

*シロちゃん*

すごい可愛いお顔が撮れました、、♡

お散歩は怖くてすぐ抱っこしてと膝に乗ってきていました|ω・)

 

*凛ちゃん*

少し夕日が眩しくてごめんね!

お散歩では走りまくる凜ちゃんです(^^)/

 

*ココちゃん*

気に入ってくれたのか、カゴの中に入ってることが多くなっていました♪

お部屋から一番積極的にアピールして鳴いていました★

 

*フィリップちゃん*

ごはん中に撮ったら、舌が出ちゃいました(^_^)

しっかり自分のペースで完食してくれていました!

フィリップちゃんっと呼ぶとニャーと返事してくれます♪

 

みんなお疲れ様でした(*^^*)

お家でゆっくりしてね!

 

calendar_month WEB予約