ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年05月12日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

すでにお会いできた方もいらっしゃいますが、

ブログでは初めましてになります。

この春、ファルコン動物病院にトリマーとして入社しました。

早くワンちゃんネコちゃんとは仲良く、

飼い主様には信頼して預けて頂けるよう頑張りますので

これからよろしくお願いします!

家では、5匹の猫ともうすぐ10か月になる怪獣のような息子の

お母さんをしています。

みんな面白い子たちですので、いずれ紹介できたらいいなぁと思います(*’ω’*)

是非皆さまも、お家でのワンちゃんネコちゃんの様子など

教えていただけるとうれしいです。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ここちゃん*

 

*太郎ちゃん*

 

*いちごちゃん*

 

*こたちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*いっさちゃん*

 

*リクちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*レイトちゃん*

 

*のあちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*のんちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

*ピースちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*柚子ちゃん*

 

*空ちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*サラちゃん*

 

*ペロちゃん*

 

*パルちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約