ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2020年03月24日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ミントちゃん*

お部屋ではゆっくりしてくれています!

お散歩では、マロンちゃんと一緒に楽しそうに歩いていました♪

 

*マロンちゃん*

二足歩行をしていてびっくりしました(^^)/

ご飯はペロリと完食です!!

 

*ポン太ちゃん*

ホテル内を探検していました!

お膝に登ったり降りたり、忙しそうなポンちゃんでした(*^^*)

 

*そらちゃん*

出して~!と、いちばん元気よくジャンプしていました!

スタッフのお膝で、落ち着いてくれました♪

 

*こむぎちゃん*

舌をペロリの瞬間が撮れました(^^)

カラーが少し邪魔そうでしたが、、楽しそうにお散歩に行っていました♪

 

*葵ちゃん*

少し控えめに、お部屋からチラリと覗く葵ちゃんです♪

お散歩では、こむぎちゃんとぴったりくっついて歩いていました!

 

*おはぎちゃん*

お気に入りのブランケットで寝ていました♪

お外では、楽しそうに走っていました!(^^)!

 

 

calendar_month WEB予約