newsペットホテル
こんにちは!
名古屋市南区のファルコン動物病院です!
お預かり中の子の様子です♪
*ラルちゃん*


お昼にボールで一緒に遊びました(≧▽≦)
転がすととっても楽しそうに取りに行っていました♪
休憩中もずっとボールを持っていました(笑)
レインコートもとっても似合っています!
お迎えまであと少し、頑張ろうね!
*ちくわちゃん*


お部屋からお顔だけだしていました(*^^*)
一生懸命首を伸ばして何かを観察中のちくわちゃん♪
今朝はスタッフの足にじゃれて遊んでいました(笑)
食欲もあって、おしっこうんちもバッチリです☆彡
*ティアラちゃん*


いつものようにホテル室を探検するティアラちゃん♪
食欲もしっかりあり、毎食ゆっくりですが完食してくれます!
お薬も嫌がらずに飲んでくれているので、
とっても助かっています(*^^*)
もう少しだけお泊まり頑張ろうね!
*マリー・クロエ・アーガスちゃん*


トリミング室の入り口を気にするマリー・クロエ・アーガスちゃんです♪
ずっと扉の方を気にしていたので、お迎えを待っているのかな?
朝ごはんのドライは残しがちですが、
夜のちゅーるトッピングしたごはんは、完食してくれました!
もう少しだけお泊まり頑張ろうね!
