ブログ ブログ

はじめまして☆
2015年10月27日
  • カテゴリー:
  • トリミング

はじめまして♪

 

トリマーの伊藤です。

朝晩、急に寒くなりましたね。

こんなに寒いと風邪を引いてしまいそうです。

これからどんどん寒い日が増えてきますので、

ワンちゃんたちの体調管理にも気をつけたいものですね。

 

今回はトリミングの初ブログです。

 

先週トリミングに来てくれたワンちゃんたちは

写真を撮れず今回載せることができず、すみません。

 

今回はマイクロバブルのご紹介です。

 

まず、バスタブにお湯を張りマイクロバブルを発生させます。

細かい泡がシャンプーでは落としきれない毛穴汚れを洗浄!!

 

マイクロバブルに入っている まのんちゃん☆

20151027_091212

 

とってもリラックスしています♪

見えづらいですが、細かい泡でバスタブの中のお湯は

真っ白です。

毛穴汚れもスッキリ!ツヤツヤになりました!

 

 

ワンちゃん紹介です☆

*ルースちゃん*

20151027_123446

 

 

*まのんちゃん*

20151027_095847

 

 

*ハナちゃん*

20151027_154017

 

 

またお待ちしてます♪

 

伊藤 陽子

 

 

calendar_month WEB予約