ブログ ブログ

★お泊まりブログ★
2024年09月22日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

名古屋市南区のファルコン動物病院です!

お預かり中の子のご様子です♪

*タオちゃん*

ドライとパウチを混ぜてあげたらしっかり完食してくれました!

ドライだけでもゆっくり自分のペースで食べてくれます♡

ドアップなタオちゃん(*´ω`*)

お顔を撫でたら気持ちよさそうにしてくれました♪

持参のブランケットでおくつろぎ中のタオちゃん(*´ω`*)

*スズちゃん*

お部屋のお掃除中にちょこっと出てきてくれました(≧▽≦)

でも、こちらの様子をうかがっていました(笑)

毎回チュールは完食ですが、ドライはなかなか食べてくれません(>_<)

おトイレは今朝バッチリでした!!

あと少し頑張ろうね!

*ノアちゃん*

とてもご満悦そうなお顔のノアちゃん(*´ω`*)

初お泊りのノアちゃん!!

スタッフにとても甘えてくれます♡

お薬もごはんと一緒に速攻で食べてくれるので助かっています!

calendar_month WEB予約